はじめに

はじめまして、天乃です。

 

いままではずーっと見る専だったんですけど、

自分の観劇日記や色々な備忘録のためにブログを開設してみました。

あと、○個の質問とかやってみたかった!

 

幼少期から色々なオタクをしてきて、いまは若手俳優の推しくんに流れ着きました。

推しくんの名前の明文は一応避けているつもりなので、なんとなく分かってもお口ミッフィーでお願いします。

 

簡単に自己紹介

名前▷天乃(そらの)

年齢▷20代

在住▷関東圏

推し歴▷1年とちょっと

 

舞台以外にもコスメとアニメもだいすきです!

コスメについてもぽつぽつ書いていきたいなあと思っています。

 

情緒不安定な気分屋なのでいつまで続くか分かりませんが、よろしくお願いします。

とりあえず、いまの推しくん舞台の感想くらいは書くぞ!